1月19日「鏡に映る自分はただのゴミ。」

鏡に映る自分はだいぶただの「おっさん」だった。

・・・・。

1月19日日曜日。時刻は午後9時過ぎ。

昨日、パーソナルトレーニングの無料体験に行ってきた。

一応週1で通う予定ではある。

それで、昨日の体験レッスンで、ジムに写る自分の全身をまじまじと見たの。

もうね・・・・。

くっそダサかった。

はあ・・・。

ああいう姿を見ると、やっぱり身体を鍛えないとな思わされる。

何というか、人ってやっぱり「顔」にすべての「情報」が出るな。

自分のすべてが、鏡に映る自分の「顔」に映っていた。

もう、くそだっさ・・・。

鏡、自分の部屋に小さいのしかないんだよね。

全身を鏡で見ることって、だいぶない。

全身で見なきゃダメだな。

何かもう、人間っぽくなかった。←www

「トカゲ」とか「ヤモリ」とか「イモリ」っぽかった。

すごく、ダサい。←www

すごく、頭でっかちっぽいし、頭(精神)に依存し過ぎているなあと思った。

やっぱ、「身体」。

身体を自分の中心にしないと、バランス悪いな。

クッソださい。

それがすべて。

・・・・。

・・・・。