2月15日その2「」

2月15日土曜日。時刻は午前7時半。

原因は分からない。

だけどまた、かなり「調子」が悪かった。

僕がこのブログを書くことが出来ないというのは、そういうことだ。

僕にとって、今の僕の「生きる」において、このブログ以上の「楽しさ」というのをないのだから、このブログが書けないということは、そういう状況にいたということで、だいぶしんどかった。

・・・・。

ほんとそれはもう、別にどうでもいいのだけれど。

肝心なのは僕はこれから何をするかなのだから。

とりあえず、ぼーっとしようと思う。

久しぶりに訪れた「安息」を、少し堪能しようと思う。

はあ、疲れた・・・。

・・・。

会社と家以外での居場所。

それを求めていたのだけれど、こうしんどい状況がある程度去った後、それをすぐに求めるのはかなりしんどい。

だからとりあえず、ぼーっとして過ごす。

それから考えようと思う。