2月15日その3「化粧について」

2月15日土曜日。午前9時。

Tiktokを最近ちょくちょく見るんだけど。

そこで、化粧前の女の子が化粧するとめっちゃ可愛くなるとかいう動画が結構あるけれど。

それで思うのだけれど。

あれって、誰にでも通用するのかな?

つまり化粧をすれば、どんなブサイクな人でも可愛くなるの?

化粧で可愛くなれる人となれない人がいるの?

骨格?

どっちかというと、「のっぺらぼう」みたいな子だと、いわゆる「化粧映え」するのか?

あの化粧技術って、普通に「売れる」よな?

あの化粧って、どこまで通用するのだろう。

普通に凄いよな。

とりあえず「小顔」だったら、化粧で何とかなるのかなあ・・・。