3月19日「あちゃー。」

あちゃー。

・・・・。

3月19日木曜日。時刻は午後8時。

今日、新しいアウトプット、書けなかった。←www

こういうこと、僕の場合まあまあある。

原因もはっきりしている。

頭の調子が悪いのだ。

新しいアウトプットが書けない理由は、大抵これだ。

このブログの文章は書ける。

何故ならこのブログの文章は考えて書いてはいないから。

新しいアウトプットの場合、頭をう~ん、う~んと頭を使って書かなければいけない。

その使う分の「容量」が、今日はないぐらい、頭が「麻痺」してしまっている。

こういう状況を出来るだけ避けて、今の僕は生きている。

何故なら今の僕にとって、この新しいアウトプットが出せないことが一番「悲しい」ことだから。

この新しいアウトプットを出せているから、その一日に「意味」を置けている訳で。

何なら今日、仕事休めばよかった。←wwww

今週、金曜が祝日でさ、だからしょうがなく、休まずに仕事行ったんだよね。

そうするとやっぱり、頭の疲れが溜まるから。

こうやって、アウトプット出せないぐらいになってしまった。

ああ、しまった。←www

ちっ(舌打ち)。

ふう、やれやれ。

今の新しいアウトプットを始めてから、このような出せない日が1日か2日ぐらいあった。

だから今日は3回目の出せない日、ということになるか。

あ~あ。←www

とりあえずこうして、出せない日をメモッとこうと思って、こうやってこのブログに書いておくことにした。

今までの2回はそれでも出そうと必死だったけど、もう諦めた。←ww

諦めが肝心というか、もう明日に備えようと思って。

無理に出そうと思っても、僕の場合出せないから。

しょうがない。

マジで。←ww

僕は僕のペースでしか、やっていけないことを、こうやってこういう日があって、自覚する。

やれやれ。

ふう・・・。

ちっ(舌打ち)。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。