4月6日その2「何も無い。」

楽しさが、ない。←それ毎日言ってる。

4月6日月曜日。時刻は午後1時半。

どうやって生きて行こう。

別に死ぬ気はない。

かと言って生きる気力も持ち合わしていない。←かっけー。

静かに生きたいというか、出来るだけ頭が痛くない中を漂っていたい。

欲がないというのは嫌いではない。

だけどあまりにも、無気力すぎている。

楽しいことが見つからない。

以前述べていたけれど、しばらくはこの調子で生きて行くしかない。

コロナもやはり、影響しているのかもしれない。

世間からも楽しいことがコロナのせいで減っているから。

しばらく何のないのを続けるしかないのだけれど。

早く、「春」を見て見たい。

さすがに毎日、枯れ過ぎている。