7月17日「しばらくは何もせず、0を漂う。」

暇な時にやろうかなとしていることを、書いていく。

・・・・。

7月17日金曜日。時刻は午後8時。

さっきの日記でも述べたけど、部活に少し飽きてきて、その空いた時間を何をしようかなということ。

そこで、何かをやるというよりも、自分の今の「知識」や「興味をあること」を『整理』しようかなと思っている。

「動く」前に、自分の今の頭の状況を「掃除」したほうが、僕的にはいいのかなと思っている。

特に何か「進む」ことは、今は得策ではない気がする。

何もしないというのは、これから何か出来る状態であり、また何ものにも縛られていない状態でであり、つまりそんなに嫌いではない。

しばらくは、そういう「0」の自分を漂っていようかなと思っている。

まあ、僕なんて、ずっと「0」を漂っている気がするが。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。w