4月14日その2「サクラチル。」

今回の新しいアウトプットもダメっぽくて悲しいぽ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

4月14日火曜日。時刻は午後7時半。

こういう、頭が痛い時でも自分がコミュニティに属しているように、今回の新しいアウトプットは作ったんだけど、今回もダメっぽい。←www

ギリ惜しいんだけど。←ww

内容というか、「フォーマット」は面白いと思うんだけど、如何せん僕の話す「内容」がクソ!←ww

もっと普通にことを喋れたらいいんだけど、僕ってそこが一番苦手だから。←ww

この「課題」を何とかしたいんだけど、なあ?←誰に言ってるの?←ww

ほんと、「コミュ力」が低すぎて、まともな会話が出来ないのが僕の悩みだ。

〇〇は普通の内容でいいのに。

普通の内容から、時には「文学っぽく」発展することもあるのに、僕の書くことは色々越えてしまって、頭おかしい人の文章になってしまう。(まあ、頭おかしい人の文章なんだけど。←ww)

もっと普通でいい。

普通なことを書け、犬飼ユウ!←ww

ンゴ~~。

とりあえず寝る。

今日の頭の状態だと「ネガティブ」なことばかり頭に浮かんでしまう。

また頭休めて、そして何を想えるかで、「今後」のことを考えていこう。

うん。

・・・・。

・・・・。