5月2日その2「GW1日目。60点。」

60点。

・・・。

5月2日土曜日。時刻は午後7時半。

GW1日目。

今日の過ごし方としては60点。

というっても僕の場合、この60点というのがいわゆる「最高点」なんだなあと、自分の一日の行動をノートのメモしたことで今日ようやく気付いた。

今までも知っていたけど、こうやってノートに「メモ」することで、それが鮮明になるというか。

朝8時頃起きて、それから午後3時ごろまで自分のやりたいことをやれたけど、そうするともう頭がだいぶショートしていて、今の時間、つまり午後7時までベッドに横になっていた。

僕の場合もう、一日まるっと有意義に使うことは難しいんだな。

大体、健常者の人の半分使えたらラッキーぐらいに考えた方がいいだろう。

うん。

分かった、大体。

そんなこんなで、今日からノートに自分の行動を時間系列にメモしていく。

メモと言っても、ほんと簡略的なものだけど。

続けたいと思っているけど、続くかな?(笑)。特に平日。

明日の予定としては引き続き部屋の整理をして。

もしかして「伊勢」行こうかなあと思っている。←wwww

ワロタ。

そういえばネットニュース見たら、愛知県民が結構コロナで問題起こしているらしい。

愛知県民死ねよ。←ww

あー疲れた。

そういえば今日、久しぶりに「焼肉」食べた。

というか、一人で食べに行った。

ひとりで焼き肉屋行くの初めてだったけど、「ランチ」みたいなのがあるんだね。

2割ぐらいはおひとりさまのお客だった。

また、ランチは1300円ぐらいだったのだけど、結構量があって驚いた。

やっぱ上手かった。

でも、半分ぐらい食ったら大体飽きた。

でもまた食いたい。←www

1300円であの量の肉を喰えるって、幸せだな。

もっと頻繁に行こうかなと考えている。

ランチにドリンクバーもついてたし。

また、300円ぐらい払えばサラダバーもあった。(今日はやっていなかった。)

いいね、焼き肉。

幸せ。

ふう・・・。

また、今日ヨドバシで「コンポ」買ってきた。

部屋にいる時、クラシックの音楽をかけていようかなと考えて。

「無音」だと、時があっという間に過ぎてしまうから。

音の中で暮らしていたい。

ふう・・・。

死ね。

死ね。

・・・・。

・・・・。

・・・。