5月15日「コミュニケーションのジレンマ。」

コミュニケーションのジレンマ。

・・・・。

5月15日金曜日。時刻は午後8時。

疲れた。

死ね。

コミュニケーションのジレンマ。

基本的にみんな、コミュニケーションしたいと僕は思っている。

コミュニケーションしたくて、生きていると言っても過言でもないだろう。

反論する人は反論というコミュニケーションしたいのだから、矛盾している。

よって反論者はいなくなる。

コミュニケーションしたくない人はコミュニケーションしないのだから、僕たちにその存在がしられていない。

コミュニケーションしなくていい人はひっそりとコミュニケーションしていない。

コミュニケーションのジレンマ。

人は皆、コミュニケーションしたい。

コミュニケーションしたい人の輪の中でしか、コミュニケーションは必要か不要か論じられない。

その輪に入っている限りコミュニケーションしたいのだから、反論者は矛盾する。

輪の中の人は皆、コミュニケーションしたい。

コミュニケーションしなくていいと思っている人は輪の外にいて、その存在を僕たちにしられていない。

コミュニケーションしなくていい人なんていない。

輪の中では。

輪の外にいるかもしれないけれど、コミュニケーションしていないからその存在は無である。

コミュニケーションのジレンマ。

コミュニケーションのジレンマ。

コミュニケーションのジレンマ。

(笑)。

・・・。

・・・・。

・・・。

アー疲れた。

とりあえずやることやって、後でまた日記書く。

さて、僕の未来はどうなるのか。

あー、疲れた。