5月15日その2「疲れたけど今週は頑張った。お疲れおめでとうおやすみ。」

あ。

特にない。

特にないというか、金曜日で頭疲れてだいぶ頭がパンパンだから、何も思い浮かばない。

寝る。

・・・・。

5月15日金曜日。時刻は午後11時半。

色々気付いたことあるけど、それを思い出せないというか、頭がパンパン。

疲れた。

久しぶりに平日休まず働いた。←ww

何か会社に行くことで、僕はやっぱり「社会性」を一応身にまとうことが出来ているなと改めて実感した。

後は、いかに手抜きできるかだよな。

別に僕の場合、仕事で頑張る必要ないのだから。

頑張ったとしてもその先に何かゴールがあるのでもない。

まずは身体優先で、そして僕のコミュニティーに属すること優先で、生きなくては。

今週はだいぶ「有意義」な一週間だった。

僕の人生の中でこれほどまで人とコミュニケーションしたのはないのではなかろうか。←ww

「話す内容」がないと、僕は喋れない。

基本的に生きることに、すべてのことに興味がないのだから、その上で興味があり話す内容があった今週はだいぶ前進できたのではないか。

ああ、寝る。

疲れた。

・・・・。

・・・・。