6月24日「普通。」

ふつう。

てか、寝ます。

6月24日水曜日。時刻は午後10時半。

まあまあ、おそらく順調。

ただこうやって平日は最近、仕事を終えて家に帰ると基本的にずっと「勧誘活動」、及び部の管理?的なのをやっていて、休む、つまり「暗闇時間」がなくて、頭が休めてないので、頭痛くて、つまり正常な判断が出来る状態でない頭の状態で眠るまで頭がそんな状態で、つまりしんどいから早く寝ましょうということ。

明日、仕事休みだから明日書くは。

コロナの影響で、僕が働いている会社も影響出てて、全然仕事がない。

大体、普通の時より半分ぐらいじゃないかな。

今月ひどかった。

観光業とか飲食業を他人のものとしていたけど、こちらにも迫って来て、危機感感じている。←www

それは半分ぐらい嘘で、まあ、別にどうでもいいというのが8割ぐらい。

どこまで書いていいのか分からないが、またnoteの頭痛男の方である程度書いているけど、別に今の会社がどうなったところで、おそらく僕は死ぬことはないほど、親に恵まれているだろう。

だから、まあ、休めてコロナのおかげでラッキーだなと思う。

別にコロナ関係なしに、僕は休めるのだが。

それでも今までは後ろめたく休んでいたが、僕以外の従業員も会社の指導で休んでいるので、みんなと同じように休んでいる感じだ。

だから、ちょっとコロナはラッキーだけど、でも会社に行っても全然仕事ないから、その点についてはやりがいが落ちている感じだ。

そんな感じで、眠ります。

・・・。

・・・。

・・。