7月15日「今の部活やる時間減らして、休む時間増やそうと思う。」

普通。

昨日も書いたけど、今やっている部活に飽きてきたから、次何をやろうかなあを考えている。

まず、日々のその部活にかける勧誘の時間を少なくしようと思う。

その上で、今の自分にとって何をやるかを考えようかなと。

・・・・。

話変わって。

月曜日にトレーナーさんに言われたことを再確認していて。

やっぱり「食生活」を、もう少し正したほうがいいなと感じた。

また、まだ「タンパク質」が足りないと言われた。

僕は朝プロテインを飲むぐらいで、フルグラを食べていて、昼や会社支給の弁当だったのだけれど、一日の中で平均的にタンパク質を摂取した方がいいよとアドバイスされた。

ふむ。←ww

・・・・。

まあ、出来るだけ朝と昼も取っていこうと思うけれど、朝昼はやっぱ難しいなと感じる。

・・・。

まあ、それは少し置いておいて、脂質や糖質をもっと意識して減らそうと思う。

・・・・。

・・・・・。

後、今日「歯医者」行った。

僕は虫歯にやりやすく、半年に一回歯医者に通う。←www

毎日朝と夜、2回歯を磨いているが、虫歯になりやすい。

歯間ブラシとかやった方がいいと言われるが、あれは面倒くさいのでやっていない。

それならもう、半年に一回歯医者に行けばいいや思って、そろそろこの時期が来たかと思っている。

・・・・。

・・・・。

こんなか感じである。

部活の勧誘する時間減らして、おそらく僕がすることは「休む時間」を増やすことである。←ww

まずはそれをしないと、僕は始まらない気がする。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

そんな感じ出る。←ww

・・・・。

・・・・。

旅はしたいなと思う。(それ言うの何回目?)

また、美味しいもの食べたいなと思う。

でもそれより何よりまずは、休みたいである。

・・・・。

・・・・。

・・・・。