7月10日「今日の自己評価は50点です。」

普通。

というか、ちょっと消化不良。

でもまあ、もう寝るしかないか。

・・・・。

7月10日金曜日時刻は午後10時。

今日も痛かった。

まあ、よく耐えた。

久しぶり、こんなに頭が痛いの。

しかも、何か大きな原因がなく、おそらく「湿度(気圧?)」のせいだろうと思う。

ほんと、平日にこの痛みを抱えながら仕事やるの凄くしんどくて、しんどかった。

話変わって。

部活及び部活の勧誘は、今日はあんまりしなかった。

金曜日はちょと緊張がほぐれて、それは僕の身体的にはいいけど、部活の順調さでいえば昨日とかの方がいいと思う。

この部活が、どこまで発展していくか分からない。

というかそもそも、僕がどれだけこの部活に熱があるか自体不明だ。

希望的観測は色々持っていて、こうしていけばいいな、こういう形になっていけばいいなというのはあるけれど、それが実現していくかはどうか分からない。

結構「綱渡り」の状態というか、僕自身だいぶ手探りな部分もある。

一番難しいと感じるのは、僕が結局コミュニケーション出来る頭の状態ではないということだ。←www

それはちょっと、笑いごとではなくて。

だから、コミュニティーがあって、そのコミュニティーにどういう僕の「言葉」を投げかければいいのか、いわゆる「普通の言葉」というのを僕は理解していない。

また、理解出来ないというか、この頭の状態でこのコミュニティーを見守っていくしかないのだから、「成長」することもおそらく出来ない。

損傷激しい頭の状態で、僕はオートマチックに自分の言葉を紡がないといけないということだ。

将来的にこのコミュニティーが発展したら、僕がいなくなっていも成立するようなコミュニティーになって欲しいと思っているけど、今のところは僕が維持したり、また僕がどのようなコミュニティーにしたいか向かい先を示していかなければいけない。

しかし、刹那的な僕の言葉は、それらを汲んで発言することは難しくて、刹那的な発言をコミュニティー内でした後、いつも「後悔」ばかりしている。

もっとこのコミュニティーを盛り上げるような発言が出来たのではないかとか。

もうちょっと上手な発言が出来たのではないかとか。

後悔しかない。←ww

しかし、後悔してもそれ以上の発言を僕は生み出せることはなく、だからしょうがないやと思って明日へと進むのである。←ww

このコミュニティーの希望的未来観測は、そこそこ面白くなるのではと思っている。

しかし僕のその希望的観測は今までしてきたように外れやすく、このコミュニティーが今後どうなっていくか分からない。

とりあえず土日の頭の状態のいい時に、僕が今思っているこのコミュニティーの希望的観測を述べていこうと思う。

いずれにしても、まあ、どうでもいいやの精神でやっている。

また、こうして夜の時間帯にあれこれ悩んでも意味がないので、早く寝て、また明日、「昼の時間帯」に「これから」を考えればいいなと思っている。

だから、早く寝ろ。

早く寝た分、明日の昼の時間帯、長く過ごすことが出来る。

だから、早く寝ろべし。←ww

それにしてもやはり、僕はそのコミュニティーで上手な発言を言えないなと後悔する。(同じ話題、まだ繰り返す?←www)

そこが一番の悩み。

ほんとう、コミュニティー内が納得するような、核心をついた言葉を言いたいのだが、僕は言うことは出来ないのであった。

ああ、早く寝よう。

・・・・。

・・・・。

・・・。