7月14日その2「さっきの続き。」

さっきの続き。

その部活について。

・・・・。

自分は、その部活の「プラットフォーム」の中で、面白いモノが生まれると思っている。

いわばその部活は「場」を提供するだけで、中身はからっぽ、つまり僕以外の人でその場をクリエイトしていくしかない。

中身が面白いといいつつも、僕は中身を作れない。

しかしどういう中身であれば、その中身が面白いかは大体知っている。

知っているから、もどかしい。

もっと面白いのにって感じるから。

ただ、僕は創れない。←ww

それなー。

だからこそ、僕は「気楽」なのだけれど。

今はその、自分の中の面白さと、現実の結果としてのギャップに、少し戸惑っている。

もっと面白くなるのになという想いと、そのためにはやっぱり、「勧誘」しかないのかなと思ったり。

他に手段はないかなあと思ったり。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

話全然変わるけど、以前にこのブログでも何度か述べたけど、僕は「エロ動画」、今だと大体「FANZA」にだいぶ心救われている。

僕はあんまり、惨めとか感じないんだけど、それもこれもエロ動画に心救われてきたからだ。

本当エロ動画って、幸せくれるよなって思う。

あんなにも可愛い子があんなに綺麗な身体を見せてくれるなんて、本当に生きててよかったと思う。←ww

・・・・。

・・・・。

また話変わるけれど、やっぱり色々な人との話を聞きたいなと思う。

そのきっかけとして、今のところは「部活」しか僕にはないから、だから頑張っているのかもしれない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。