8月8日「浜田省吾」

普通。

強いてあげればちょっとしょんばり。

・・・・・。

・・・・・。

8月9日土曜日。時刻は午後9時。

疲れた。

今日は早く寝よう。

ああ・・・・。←www

確実に僕は、「期待」している。

その期待はおそらく、僕が数年前から期待しているものだ。

「手」に届きたい。

「手」に触れたい。

僕は・・・・。

僕は・・・・。

とりあえずもう、寝ます。

はあ・・・。

どうすればいいのだろう・・・。

僕は・・・・。

僕は・・・・・・、「言葉」が、欲しい。

・・・・・。

・・・・・。

ということで、おやすみなさい。

・・・・・。

・・・・・。