8月21日「無。」

NERU.

・・・・。

・・・・。

8月21日金曜日。時刻は午後8時。

だいぶ頭が麻痺している。

やはり平日、全く休みを取らないと、頭がだいぶ使えない状態になるなと確認。

しかしながら、あれをやりたいこれをやりたい「欲」みたいなのが、お盆休みの時より明確になっていて、だから悪くはない。

何か、嫌な仕事に背中を押されながら、ここ数年の僕は生きている気がする。

ということで、もう寝ようと思う。

今の頭の状態では冷静な判断は何も出来ないから。(かなり頭がバグっている状態)。

ふう・・・・。

・・・。

・・・・。

昨日述べた「祈り」について。

「祈り」という言葉を発見出来たのは、今後の僕にとってとてもいいと思う。

色々な事象を「解く鍵」に、「祈り」という言葉がなっていくと思う。

なるほどね。

いずれ詳しく、この「祈り」について述べていく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それでは、おやすみ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。