5月24日「昨日に引き続き自分整理。」

普通。

昨日の自分整理続き。

・・・・。

5月24日日曜日。時刻は午前11時。

NHKの講座受けに行く奴、やっぱ難しいかなあと思う。

体力的にやっぱ、身体を鍛えるので限界で。

でもまあ、「候補」には入れておく。

基本的に土日は、身体を休めることが優先になる。

というか休んでいたい。

というか、ベッドから出られない。

休みたい休みたい→実際休むというループから逃れられないし、また新しくNHKの講座参加増やしたらまた疲れる要素増えて、休む時間も増えそうで、まあいいや。

リラックスしていたい。

だからたぶん、NHKの講座には行かないと思う。

というよりも、最近うだうだ行っている新しいアウトプットの「勧誘時間」が出来た事により、その時間も土日でやりたいから、それで時間ないというのもある。(と言っても勧誘する時間は日に1~2時間だけれど)

だからまあ、今はそこそこやりたいことやれていて、まあいいかなって・・・。

僕にとって「声を出す」というのは身体を鍛えることよりしんどくて、ハードルが高いよなあと思う。

コミュニケーションに声を出すことは必ず必要。

それを制限されているのはある意味かなり苦しいけれど、まあ、眠い。←ww

別に声を出すことは出来るけれど、声を出し続ける(コミュニケーションし続ける)ことが頭にだいぶ疲労を与えるからな。

なー

そんなこんなの日曜日です。

昨日久しぶりにYOUTUBE用に動画撮って一人喋りしたら、今日起きてもだいぶ頭が痛い。

そういうことや。←ww

だから今日はゆっくりします。

ふう~~~~。

疲れた。

・・・。

・・・。