8月21日その2「1週間の僕の見てるテレビ番組。」

録画しているテレビ番組整理。(寝てないのかよ)。

・・・・。

8月21日金曜日。時刻は午後10時過ぎ。

・・・・。

基本的にテレビは、「録画して見る派」。

生でザッピングしたりはほぼほぼない。

というかもう、テレビでCM見るのがかなりきついし。

こういう状態は20代前半頃から。

そんで、録画しても見るのは2割ぐらい。

録画して、いつか見るだろうと思ったら、見る時間無かったり、もしくは結局僕は家にいる時は横になっている時が多く、その時はタブレットYOUTUBE見ている時が多い。

録画する番組で一番見るのはおそらくお笑い番組

しかしそれも、一応録画して結局みないパターンが増えてきた。

お笑いと同じくらい、もしくはお笑い以上に見るのがプロ野球中継。

応援しているのが中日ドラゴンズで、勝ち試合を翌日みたり土日にみたり。

負けている時は見直さない。

・・・・・。

月曜日から振り返る。

ガキの使い。・・・見る確率2割ぐらい。当たりの回だいぶ少ない。

 

火曜日

プロフェッショナル(再)・・・見る確率1割ぐらい。興味のある時見る。

ゴットタン・・・。見る確率3割ぐらい。

ガイアの夜明け・・・。見る確率3割くらい。

セブンルール・・・。見る確率3割くらい

ロンドンハーツ・・・。見る確率4割くらい。

 

水曜日。

水曜日のダウンタウン・・・。見る確率9割。スキ。

カンブリア宮殿・・・。見る確率4割くらい。まあまあ好き。

 

木曜日。

アメトーーク・・・・。見る確率7割くらい。まあまあ好き。

 

土曜日。

ドラHOTO 2軍戦の様子毎回見る。

さんまのお笑い委員会 見る確率2割。最近見てない。

 

日曜

ワイドナショー 見る確率2割 最近見てないか早送り。

サンデードラゴンズ 2軍戦の様子見る。

スポーツスタジアム いい特集されてたら見る。

情熱大陸  見る確率3割くらい。

 

そんな感じです。

結構見てるか・・・。

でも平日とか、合計で1時間未満だと思うから、だいぶ早送りして見たりしている。

ということで、テレビ見てないといいながら一日1時間は見てると思う。