11月13日「自分を、大切に。自分のペースを、大切に。」

あ。

あ。

ふう・・・・。

・・・・。

11月13日金曜日。時刻は午後8時前。

今日も仕事は昼に帰った。

朝起きて、どうだろ、午後3時までやれそうかなと思ったけど、昼近くになってくると頭痛がだんだんきつくなって、昼に帰ることにした。

帰って、家で寝ていて、結構しんどくなった。

ふむ。

やはり今の僕は、月・火を午後3時まで働いて、水曜休んで、木・金を午後3時というのが一番普通に乗り切れると改めて思った。

自分に、優しく。←ww

追い込んでも別に意味なくて、自分のペースを、まずは大切にした方がいい。

休まないと僕は、だいぶ「不安定」になってしまう。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

プロ野球が終わって、また、夏が終わって、ほんと、自分にとっての「太陽」がなくなって、結構辛いというか、日々に「色合い」を感じない。

唯一与えてくれるとすれば「漫画」だが、まあ、少し弱いかな。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

そんな感じで、もう寝るだす。

だすだす。

・・・・。

・・・・。

・・・・。