11月12日「無。」

「無」。

・・・・。

・・・・。

11月12日木曜日。時刻は午後8時。

自分の良い所でも悪い所でもあるのだけれど、基本僕は「忘れる」ことが出来る。

何も無い自分になれるというか、疲れたらそれまで頭に溜め込んでいたものすべて忘れる、というか、頭から「消えて」しまって、「0」な状態になって、そうするともうやることは一つしか無くて、それはつまり、「休む(or眠る)」ことだ。

自分の機能の中で、この「忘れる状態に戻る」or「自分を初期化することが出来る」のが、一番優れている機能だと思う。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、今日は昼まで仕事で、昼からはジムに行って、もう疲れているのでベッドに潜って、適当に寝ようと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。