8月14日「特に変わったことはないです。久しぶりに長時間散歩しました。」

あ。

・・・・。

8月14日金曜日。時刻は午後10時過ぎ。

これ書いたら寝るう~。

・・・・。

・・・・。

暑かった。

昼間は主にかなり長い時間「散歩(ウォーキング)」してきた。

3時間プラス、一旦家に帰って来てから再び1時間ぐらい。

散歩好きというか、歩くの好きで風景が変わっていくのが好き。

出来るなら新幹線とか電車に乗って、知らない土地を散歩したいけれど、金がかかるからしょうがなく地元を散歩している感じ~~。

・・・・。

また、今日散歩していて思ったのは、やっぱり暑いなということ。

きついね。

散歩できる暑さじゃないというか、汗ダラダラでそうするとシャツが濡れて、そうすると僕の場合お腹が冷えてしまって、必ずお腹壊す。

だから長時間散歩すると僕は必ずお腹壊してコンビニのトイレでうんこします。

・・・・。

・・・・。

この暑さで他の人たちはどこで何をしているのだろう。

外にいられるのだろうか?

僕の場合、何度もこのブログで述べたけれど、あんまり昼間は家にいたくない。

だけどこの暑さだと、出ても生きられる環境ではないなと散歩していて思った。

午後6時ぐらいからいつものように自分の部屋で「部活」していたのだけれど、この暑さだと夕方以降が「ちょうどいい暮らしやすさ」である涼しさというか、夕方になってやっと最低限生きられる涼しさになるなと思った。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

そんな感じで、今日も特に変わったことはないです。

・・・・。

・・・・。

それでは、おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。