12月29日「部活の今後」。

「部活の今後」。

・・・・。

12月29日火曜日。時刻は午前12時頃。

・・・・。

2週間くらい前にこのブログで述べたように、今はその「3つの信念?」にもとづいてやろうとしている。

  • 謙虚、低姿勢。(お客ファースト)
  • 自分をあまり出さない。
  • 自分がやりたい時にやる(自分ファースト)

それで、今思っているのは2の具合。

どの程度自分が出るか、ということ。

これについては今のところ不透明。

あんまり出しゃばらないように、しかし自分が思うこの部活の「コンセプト☆イデア(爆笑)」からあまり逸れないように、管理していこうと思う。

またその他として相変わらず、「説明」をより先鋭化すること。

ただそれは双方向的コミュニケーションによって、改善されていく。

僕ひとりでは気づけなくて、僕の間違いであったりお客の結果であったりに対して、修正していく。

また先ほどの3つの信念に出来るだけ添うために、この部活は「企業的」に捉えたやった方がいいいのではと思う。

僕ではなく、虚構なる空間に、この部活を捉えようと思う。

僕はあくまで、その一部であって。

・・・・。

・・・・。

・・・・。