4月4日「部活の説明文のマニュアル化をやっている途中。」

「今週の金・土、そして今日やっている、部活の説明文の変更について」

簡単に言うとウケる(笑)。

・・・。

4月4日日曜日。時刻は午前10時。

もう、先ほどまで書いていて、まだ修正は必要だけど8割ぐらいは書き終わっていて・・・。

それで、書き終わった思うのは、よくここまで書けたなと、ある意味自分を褒めたい。←ww

以前、この部活で求める作品は僕には書けないと言っていたけれど、そんな僕でも書けるような、そんなかなりユーザー寄りの説明に作り変えた。

もうある意味、「マニュアル化した」と言ってもいいのかもしれない。

この部活は今まではこの世に無いものを作って、それはこういうのだよ、と、ある意味「観念的」に説明していたのを、こうこうこういう手順で作っていけば、本質外れること無く作っていけるよね、的な。

つまり、僕自身、やっとこの部活の本質を掴めたから、この文章が書けたのであって。

まあ、ここからの話なんだけど・・・。

そんな感じで、まだ修正しないといけないので、この後やる予定です。

ふう・・・・。

疲れた。

・・・。

・・・・。