4月29日「「yとI」に関する、現時点での構想について。」

「「yとI」に関する、現時点での構想について。」

と言ってもまあ、数年前に別のブログである程度書いてはいるが。(そのブログも普通に今もある。全然更新はしてないけれど)

・・・・。

4月29日木曜日。(祝日)時刻は午後3時。

基本的に「自分保守点検」を今日はやり、と言っても圧倒的に「休息」の時間が多いのだけれど。

・・・・。

現時点で考えている、「yとI」の構想を述べていく。

と言っても、このコンテンツに関していつ実際に具現化的に動き出せるか、それは部活の活性化次第で全く分からない、もしくは「yとI」が実際に出来るのかどうか、分からないのだけれど、まあ、50年計画(50年戦争)なので、そこは気軽に。

・・・・。

・・・・。

「yとI」について。

それは何だろう・・・、基本的に表しているのは、「一般的なこの世のすべて」であると思っている。

今の「部活」が、だからまあ、どちらかというとそれを「文章」で表現しようとするのを、「yとI」では「ほぼイラスト」で表現する。

そう考えると、部活と「yとI」って結構共通点多いな。

・・・・。

・・・・。

「yとI」は、言ってみれば部活の抽象化、ではないかと思っている。

どっちかというと、「yとI」の方が人的に根源的・本質的であると思っている。

なので、それを文章で表現するとすごく分かりにくく、また文章では伝えても意味がないと思っている。(僕は、言葉よりもイメージを断線優先して生きているので)

・・・・・。

・・・・・。

今、その「yとI」については具体的には述べないのだけれど(何故?←ww。まあ、僕ってそういう性格だから。←ww)

・・・・。

かなり、さらに具体的を避けていうと、「y」とは「流れ」、もしくは「I」以外であると思っている。(もう、これ言うとある程度分かるけれど。)

「I」は、そのままの意味である。←ww

・・・・。

・・・・。

(これ以上はあまり言わない方が面白いと思う。)

基本的に、僕は「イメージ先行」で、それはつまり、「自分の頭の中の世界」をまずは優先して、もしくは頼って生きていて、その頭の中の世界が言葉よりイメージ優先だから、僕が言葉をあまり信用してなくて、イメージを心の寄りにしている感じにも出ている。

なので、今の部活がある程度活性化してきたら、その部活をもとにして簡易版と深み版のイメージのコンテンツをやろうと思うのだけれど、それに付随、特に深み版のおまけとなる感じで、「yとI」というコンテンツをやろうかなと思っている。

「yとI」というのはある意味テーマである。

今の所、そこに中期・長期的なお話的な・漫画とかのようなストーリーはないと思う。(というか、僕にストーリーとか作れる能力はない。)

・・・・。

・・・・・。

なのでやる形としては、部活の二つのイメージとおそらくほぼ同じ、ではないかと。

「yとI」ももとにして、「yとI」のテーマのイメージを作っていく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

流れ。

・・・・・。

・・・・・。

そんな、感じである。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・。