4月3日「疲れた。忙しい。寝る。ふにゃ。」

忙しい。

・・・・。

4月3日土曜日。時刻は午後9時。

実質的に家の外に出ている時間は「3時間」ぐらいで、それ以外は部屋に引きこもっている感じなのだけれど、それでもあっという間に今日が終わっていく。

ああ・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

やることというか、やりたいことは全然やっているんだけど。

何でこんなに、時間が高速に過ぎ去っていくのだろう。

ちっ・・・(舌打ち)。

はあ・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

睡眠時間が10時→8時の10時間で、24―10で14時間あって、14-3で11時間今日部屋で過ごしていた。

そこから休息に4時間。

片付け・整理に1・5時間で11-5.5=5・5。

それで、部活に今日はだいぶ時間を使って3時間。

後の2・5時間は・・・・、食事及び食事の準備かな。

食事の準備は30分ぐらいだから、朝昼晩の食事に2時間だから、まあ、妥当か。(食事している時暇だから食事しながらネットサーフィンしている)

こうして時間分割してみると、まあまあ普通だった。

やっぱ、休息4時間がだいぶ時間取られているけど、必要なんだ・・・。

疲れた。

眠るです。

・・・・。

・・・・。

・・・・。