7月10日「色々、色々ね・・・。」

「色々来てる。その結果忙しい土曜日。」

そしてまだ、やること残っていて眠れない・・・。

眠りたいのに・・・。

でも、嬉しい。←ww

・・・・。

7月10日土曜日。時刻は午後9時。

というか、こんな日記書いてる場合じゃないんだけど。

しかしだけど、今日色々来て、進行して、それはこれまでの積み重ねがあった結果なのだけれど、しかしまあ、疲れたしそれでもまだ今日のうちにやることあって、だから・・・(同じ話題繰り返し)

特に大きいのが、今週、部活の以前から述べていた「説明文」をまた大幅改造した。

2~3か月前に大幅改造したと述べたけれど、バージョン的にはそれを進化させた感じだけど、かなり精度は向上していて、それについては満足している。

かなり、こっちの準備としては一定レベルまで来てるのではないかと思い、まあ、これからも更なる向上を目指したい。

部活以外でも土曜ってかなり色々やること設定していて忙しく、まあ、嬉しいとか・・・(同じ話題)。

そんな感じで、まだやることあって寝れないので、疲れた。

・・・・。

・・・・。