11月27日「11月27日の僕のテレビ録画予約一覧」

「11月27日の僕のテレビ録画予約一覧」

・・・・・。

11月27日土曜日。時刻は午前10時。

「ドラHOT」

野球オフシーズンの方が見ること多いかも。

一応ドラゴンズファンだけど、シーズン中はチームが弱かったりしてあんま見てなかった。

というか、今の時期もまだヤクルトとオリックス日本シリーズやっていて、プロ野球選手、特に今年はきついなと思った。

もう1年中野球やっているじゃん。

また、ヤクルトとオリックスの選手、実質12月の1か月しか休みないし。

・・・。

人生の楽園

一応録画してるけど、見ないまま消すこと多い。

たまにすごくいい感じのがある。

ワールドトリガー

録画してるけどあんま見てないかも。

「サンドラ」

ドラゴンズの番組。

「20歳の挑戦」

3分ぐらいの番組。

「グロースの翼」

結構見る。

やはり、今年になってから経済について強く関心持ち始めたし、また企業や会社についての情報を出来るだけ知りたいなと思っている。

「タタムなんてもったいない」

今一番楽しみにしている番組かも。

経営していた人が高齢などの理由により会社をたたむ状況の時、その会社を継ぎたい人をドキュメンタリーする。

面白い。

情熱大陸

一応録画してるけど最近あんまり。

「日経ニュース プラス9」

結構好き。

経済のニュース、今年になって興味が上がっている。

「the 名門校」

名門校に通う高校生をピックアップ。

まあまあ、といったところ。

「プロフェッショナル」

最近あんまり。

「私が日本に住む理由」

一応録画して、早送りで見たり。

カンブリア宮殿

まあまあ。

カンブリア宮殿

まあまあ。

・・・・。

・・・・。

と言った感じ。

・・・・。

・・・。

・・・。