12月19日「今年も終わる。」

あうあうあ~~。

・・・・。

12月19日日曜日。時刻は午後1時。

忙しいというか・・・。

やるべきこと・やりたいことが結構あって、どれから手を付けようか頭が混乱して、あうあうあ~~。

基本的に土日のうち、土曜は平日の疲れがあったり、またパーソナルトレーニングを予約していたりで、トレーニングに行く以外はほぼ何も出来ないというか、平日の疲れから身体を動かせず、ベッドでほぼ一日中横になり、スマフォでYOUTUBEやヤフーニュースやまとめサイトなどを見ていることが多い。

なので、結局、やるべきこと・やりたいことが土曜日にはほぼほぼ出来ず(土曜日にやりたいことの一番は強制的に休息。)、日曜にようやく身体が回復してきたと思ったら、すぐに日曜が終わって、そしてそのまま月曜に入る、というのが基本的習慣パターンになっていると思う。

ただ、もう来週を乗り越えたら、ほぼほぼ年末年始の始まりであり、それを迎えてか心がワクワクというか、やりたいこと・やれることを消化できる喜びみたいなものを今から感じている感じ。

基本的に数日前にも書いた通り、年末年始でやることは「片付け・整理」が優先になると思う。

ふう・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

ただまあ・・・、今の精神状況は、それほど悪くはない。

というか、仕事が相変わらず特に年末年始で忙しいというか、今、事務の人が1人不足している状況だから、忙しいっていう言葉使いたくないけど、忙しい(笑)。

だから、来週、大変そう。

(また来週、また週4ではなく、週5になりそうだし。あうあう・・・。)

とりあえず、来週乗り切ったら、休めるので、何とか・・・。

・・・・・。

・・・・・。

あうあう・・・。

・・・・。

・・・・。