1月7日「あ」

あ。

1月7日土曜日。時刻は午前10時。

数日前にマッチングアプリのプロフィールを自分の病気をまず前面に出すことで、スッキリしたというか、以前にも書いたけれど、自分はまず、自分の病気のことを理解してくれる人を求めているのだろうというのがはっきりして、良かった。

なので、そのおかげで、マッチングアプリに対する姿勢もはっきりしたことで、相変わらずマッチングアプリは継続するのだけれど、マッチングアプリ以外にやりたいことについても意識が向くようになって、自分の空いた時間を何に割り当てていこうかなというのを徐々に考え始めている。

(年末年始はかなりマッチングアプリばかり見ていたので)

と言っても、自分の場合相変わらずベッドに横になっている時間が長いので、その時間はマッチングアプリを見る時間は多いと思うが。

マッチングアプリ以外にも色々やりたいこと・整理したいことがあり、それらをこの3連休でやっていこうかなと。

また昨日の金曜日は仕事始めだったのだけれど、良かったというか、やっぱ働くことで社会と繋がっている感じを得られるのはいいなと思った。

ただ、かなり疲れたのは事実で、以前にも述べたけれど、自分の場合、半日ぐらいが働く時間にちょうどいいなと思った。

6時間がもたない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、ぼちぼちいい感じの年はじめを送れているのではと思う。

後は、自分の病気を理解してくれるパートナーを見つけたい(笑)。

・・・・。

・・・・。