1月4日「あう。」

「昨日?思う着いたことを続けている。」

あうう・・・。

どう、なるのだろう・・・。

久しぶりに「新規」のことをしていて、まあ、この新規のはいずれやろうと思っていたことだけど、まあ、色々あって、やることになって・・・。

とりあえずその新規のことを色々やることあって、忙しいと言えば忙しい。

でも久しぶりに、頑張っているというか、目の前に確実にやることがあって、そういう意味で、久しぶりに、面白いと言えば面白い。

とりあえず今年は、この新規のものが自分にとって新しい「おもちゃ」になりそうで、どうなることやら・・・。

とりあえず、やるべきことはかなりたくさんあって、また仕事が始まったらどれだけ出来るだろうか・・・。

また、この新規なことが、どんな展開を待ち構えているのだろうか・・・。

とりあえず、楽しみであったり、また、不安というか、また「失敗」するのかなあと思ったり。

僕は、いつ、「成功」するのだろうか・・・。

(笑)。

はあ・・・・。

また、最近漫画では「ナルト」を読み返している。

また、アフロ田中も読んでいる。

ナルトって、中盤ぐらいが、いいなって、最近になって思う。

学生の頃は序盤で読むのを止めてしまって、20代後半に一気に全部読み直して、後半はやっぱだれるところあるけど、中盤ぐらいの、「うちは兄弟」辺りの話、おもろいなあと思う。

ジャンプっぽくないというか、これ中学生ならあんまり理解出来ないというか、大人向けだよね・・・。

・・・・。

あう・・・。

・・・・。

1月4日火曜日。時刻は午後8時。