1月10日「あ」

「懸念点が解消されそう」

1月10日月曜日。時刻は午前10時。

相変わらず、「新しいこと」を自分の行動順位の中の優先順位にしているというか、それが「出来る」という状況が、まずいい。

それで、新しいことを始めて1週間ぐらい経つのだけれど、それをやる上で一つ懸念点があり、その懸念点はつまり、リソースのメインが一つしかなく、そのメインのリソース(仕入れ先)が途絶えたら、この活動が危ぶまれる、活動が難しくなる、と言った感じだった。

しかし今日、それに対してとある解決方法を見出したというか、出来れば今のままの形がいいけれど、今の形がダメになった時も、出来そうな糸口を見出した。

ただやはり、出来れば今のままの形があるので、出来れば今の形を続けたいと思っている。

どうなるか分からないけれど、どうなるだろう・・・。

・・・・。