2月9日「あ」

「2月9日水曜日。時刻は午後7時半」

今日、いつもの?ように会社を休んだのだけれど、午前中はそこそこ調子よくて、あれ、月曜・火曜と8時間勤務したのに割と大丈夫なのかな、と思っていつも?通りトレーニングに行って、そして帰ってきたのだけれど、その帰ってきたから猛烈に頭が重くなって、午後はほぼベッドで寝た切りだった。

普通?の考えであれば、昨日の疲れがたまって朝から頭が重いはずだけど、この溜まった頭の重さが午後になって出てくるとか、よく分からん。

何か、何だろうね・・・・・・。

時間的なものによってなのか、何か溜まっていたものが出るのがいつなのか・・・。

とりあえずやはり、僕には8時間勤務連続がかなり出来ないものだなというのを改めて認識させられた。

せっかくの休日なのに、2~3時間何も出来ないというか、やりたいことが出来なくて、死人みたいに時をやり過ごすのを耐えなくちゃいけなくて、やっぱ辛いなあと思った。

・・・・。