2月11日「2月も序盤終わりか。」

ふう・・・。

2月11日金曜日。時刻は午後8時。

今日、僕的にめっちゃ良いムーブ(理想的な一日の過ごし方)が出来たのだけれど、そのムーブをしてみてやっぱり思うのは、一日が短い。(もうそれここ数年毎日思っているけど。)

現状の自分が出来る理想の一日の過ごし方出来たけど、それでもあと数時間ぐらい一日が欲しいなあと思う。

また、その辺りは僕の休息時間の必要性だったり、睡眠時間の長さが原因になってしまっているけれど。

それにしても、今日祝日で会社が休みだったのだけれど、僕的に、週休4日ぐらいが理想と言えば理想だなあと、今日改めて思った。

3日も休みが続けば、まあ、幸せだなあと思う。

まあ、週休3日を与えられいて、まだ要求するのは酷だなと思うが。

はあ・・・・。

ほんと、週休3日でも、足りないんだよな。

ほんと、時間って残酷。

・・・・。

休みの日の時間の使い方として、「yandI」「食事」「休息(ベッドに寝転がりスマフォいじり。最近だとシャドバとYOUTUBE鑑賞が多い)」「トレーニング」が大体の僕の休みの日にやること。

これが絶対で、ほぼこれで一日が終わって、さらに幼児が増えようならまた全然時間が足りなくなる。

・・・。

話全然逸れるけど、最近歯を磨くことが本当好きになってきた。

というか、磨かないと気持ち悪さを感じてきた。

年なのだろうか・・・・。

年を取ると、そうしたきれい好き感は増えると思う。

結局、そうした「整える」ことが、気持ちよかったりする。

・・・・・。

・・・・。