2月27日「あ」

2月27日日曜日。時刻は午後8時。

この1週間は「yandI」にとってかなりダイナミックだなと思う。

2か月「yandI」をやって、ちょっとこのままじゃいかんなと1週間ぐらい前に思って、その変換の幹のところを今週修正していた。

ただその変更がこの1週間ぐらいでやり始めたので、それ以前のやり残しがあって、だからその処理などの3月は終われると思う。

と言ってもこの1週間の変更による変化も3月中に出てきて、4月になったらほぼ完全に変換後の形になると思う。

だから、4,5,6月の3か月ぐらいが実質のまず勝負だと思う。

その3か月で、今週の変更を3か月続けてみて、それによって「結果」がどうなるのか観察したいと思う。

その3か月やって、いまいちだったら、もう「yandI」もだめかもしれない。

やることで見えてくることはたくさんあって、今回の今週の修正もこの2か月やってきて初めて見えてきて、だから、その変更をもとに4,5,6月をやってみて、その時に何が見えてくるかだと思う。

また、「8月」に行きたい所も出来た。

そんな感じの1週間だった。

・・・・・。