10月3日その2「犬飼ユウ、太陽の子と2回目のデートをする。」

10月3日木曜日。時刻は午後9時半。

何から話そ。

特に、何も無い。←www

何も無いというか、頭の調子がよくないのと、そのせいで、今日会った出来事を、まだ「処理」出来てないと言った感じか。

今日、会社を休んだ。←ww

休んで、午前中はほぼ寝ていて身体を休めて、そして夕方頃、先週デートしたレンタル彼女の、通称、「太陽の子」と、今日、2回目のデートをしていた。

幸せだったのだけれど、なんだろ、デート終わって、今、家に帰ってきて、特に思うことはない。

割と、今の僕の心は、「シンと」している。

割と、静かだ。

幸せか不幸せかで言えば幸せなのだけれど、かなり「無風」な心の状態だ。

まあ、「病む」よりはいいか。

昨日のブログ、このブログ史上で一番病んでいたからね。

僕の心の中に、あんなに「死ね」が含まれていたんだね。

僕の精神の中に、あんなに死にたいや殺すが含まれていたんだね。

僕自身も、驚いた。

そこそこ「死ね」はあると思っていたけど、あんなにブログ埋め尽くすほど、死ねや死にたいや殺すが、僕の心の中にあるなんて。

スッキリした。

吐き出せて、スッキリした。

嬉しい。

自分を知れて、嬉しい。

僕の知らなかった僕を知れて、嬉しい。

どんな僕でも、僕は好きだから。

それが僕であれば、僕は愛してしまうから。

ああいう、精神的に追い込まれた自分も、僕はとても好きだよ。

愛しているぜ、犬飼ユウ。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

色々な人に、会いたいな。

色々な人に会うことで、色々な自分を知れるから。

僕はまだ、僕を知らない。

知らなかった人に会うことで・出会ったことのなかった人に会うことで、僕は新しい僕を知っていく。

それが、今のところ、僕の一番の「幸せ」だ。

知ることを、僕はしたい。

発見することを、僕はしたい。

変わらない日常が、嫌だったから。

つまらない日常から、抜け出したかったから。

こういう出会いを、僕は望んでいた。

新たな人に出会うことで、時に満たされ、時に精神崩壊起こすことを、僕は望んでいた。

可愛ければ、誰でも。←wwww

可愛い子の「言霊(ことだま)」は、とても素直に受け取れる。

とてもスムーズに、彼女たちの言葉は僕の「体内」に入っていく。

とてもすんなりと、彼女たちの言葉は僕の「血」に混じってゆく。

それが、とても、気持ちいい。

僕を「媒介」にして、彼女たちが僕を通り過ぎていくような。

それがとても、心地いい。

それがとても、僕に「気づき」や「学び」を与えてくれる。

生まれたばかりの犬飼ユウ。

美少女たちから、多くのことを学んでいる。

デート中、ほぼずっと、手を繋がせてもらっている。←www

今日は、別れ際、少し、「ハグ」もさせてもらった。←wwww

幸せ。

僕の中に、彼女たちの存在が入っていくことが、とても幸せ。

出会うことで、僕の記憶に、彼女たちの美しい表情が刻まれていくのが、とても財産。

例え彼女たちと、今後一生会わなくても、あの時僕と会った思い出が、僕の中に『永遠に』残り続ける。

それは時を経るにつれ、「鮮やかさ」は失われていってしまうけれど。

でも確実に、「痕(あと)」は残る。

その痕が確実に僕に残ることが、最高に幸せ。

僕は、生きているんだ。

そして僕はまた、彼女たちの記憶に、ほんの一瞬でも、刻まれているんだ。

それがとても、嬉しい

生きてて、よかった。

存在していて、よかった。

死ななくて、よかった。

幸せである。

とても、眠い。←wwww

夢心地のまま、今日は眠れる。

それは、いいね。

それこそが、僕が望んだことだから。

いい想いを抱えて眠りにつくことが、僕の一番の幸せと言ってもいいのだから。

人と触れ合うことで、自分の存在を「擁護」していく。

というか、人と一緒にいる時間しか、「赦されていない」とさえ、最近感じてきた。

人と一緒にいる時間が、唯一自分が赦されている時間帯。

ひとりの時は、それのための「準備期間」というか。

ひとりの時とは、出会うまでの「準備期間」。

誰かと一緒にいる時が、「正しい」時間。

ひとりでいると、自分自身から「否定」されてしまうから。

誰かといれば、「否定」されない。

誰かといれば、有無を言わさず「肯定」される。

だから、誰かと一緒にいたい。

出来るなら、可愛い女の子と、一緒にいたい。←wwww

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

後、今日、先週レンタルした、いわゆる「太陽の子」とデートしたのだけれど。

これって、どうなんですかね・・・。

というか、今まで2回目のデートをしたのは、数人いるんだけれど。

基本的に、初めて会った時が、一番可愛く見える。←wwwwwwwww

やっぱり、慣れる。

というか、初めて会った時の「嬉しさ」が、何とも言えないから。

ネットを介して出会っているのだから、彼女たちが本当に現実に存在しているのか、初対面の時は知らなくて。

だから、初めて会った時は、やっぱ、めちゃくちゃ感動する。

こんなに可愛い女の子が、この世に存在して、しかも、こんな醜い僕なんかのために、会ってくれるなんて。

だけど、2回目のデートは、やっぱ「顔」は慣れる。←www

どんなに可愛くても、1回目のデートの時より、顔に対して、驚きや感動は無い。

これって、みなさんはどうなんですかね?

初めて会った時が、やっぱ一番「惚れる」のかな。

2回目のデートの時も、変わらず可愛いは可愛いよ。

でも、1回目のデートの時の初対面の時の「衝撃」に比べると、「ぬるい」かな。

2回目のデートは、彼女たちが存在していることを、すでに知ってしまっているから。

その「存在」に、あまり驚かない。

例えば、長年付き合っているカップルって、毎日「惚れる」ことはあるのだろうか・・・。

「初めて惚れる感覚」が、やっぱ一番気持ち良くね?

それとも、幾度も惚れていくのだろうか・・・。

毎日惚れたいよね、出来るなら、愛しているのなら。

毎日好きになりたいよね、彼氏彼女なら、付き合っているのなら、結婚しているのなら。

そういうカップルは、羨ましい。

お互い日々、好きなところを発見できるカップルなら、それはとても羨ましい。

付き合うってやっぱり、相手に対して、興味を持ち続けたいよね。

この人はどんな人間なのか。

何が好きなのか何が嫌いなのか。

どういう反応をするのかどういう表情をするのか。

好きな人の、色々な表情を、知りたいよね。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

今日、太陽の子と2回目のデートをしてきた。

ほんと、楽しかった。

これまでの僕は、「ひとりからの視点」でしか、街を歩いていなかったから。

「彼女の視点」が入ることで、世界が新たな彩りを見せてくる。

今日は、名古屋のパルコやロフトに行った。

楽しかった。

幸せだった。

彼女はやはり、それほど美人ではない。←wwwww

今まで出会った子の中で、一番美人だったのは、最初のレンタル彼女の子かな。

一番初めのレンタル彼女の子、芸能事務所にもスカウトされていたし。

でも、太陽の子は、一緒にいて、「安心」できる。

それほど美人ではないけれど。←wwww

可愛い。

性格が明るいから、デートしていて癒される。

ああいう子と、時間を「共有」したいね。

楽しさを分けてもらえる子と、時を共有していたいね。

そろそろ寝る。

疲れた。

疲れたけど、幸せ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

まだまだこれから、色々な人と出会って、「学んでいきたい」ね。

知らないことが多すぎる。

僕はこれまで、一つの側面でしか世の中・社会を見れていなかった。

それを、改善していきたい。

色々な方面の視点から、世の中・社会を感じていきたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

おやすみ。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。