10月20日「最悪についてと、名古屋計画の中期的な目標。」

最悪を、避けろ。

10月20日日曜日。時刻は午前8時半。

最悪。

ここ最近、このブログ内でよく、その言葉を僕は発する。

最悪を、避けたい。

最悪を避けれれば、それほど不幸ではない。

最悪を避けることで、これからの幸福も得られる。

最悪を避けることで、今のつまらなそうに見える日常も、それほど不幸ではないと感じられる。

僕の今の「生きる」は、この最悪を避けることを、一番の目標にしている。

最悪でなければ、そこそこ幸せ。

今の幸せを噛みしめて。

自分にとっての「ふつう」が、自分にとっての「当たり前」が、ふつうではない・当たり前の状況ではないことを学んでいって。

そんなこんなで今回、僕にとって「最悪」について、一度整理したいと思う。(以前に少しやった記憶があるが、今日、もう一度。)

現状は、それほど悪くはない。

悪くはないけど、これよりいい方面、自分より幸せな人たちが見えてしまって、落ち込んだり、悲しくなったりする。←ww

だから、最悪ではないと、自分に「言い聞かせて」、自分をなだめている。(←それな。)

最悪、ではない。

しかしまた、それほど幸福、ではない。

幸福ではない理由は、繋がりがまだ、薄いから。

昨日、太陽の子と水族館デートして。

デート中、手を繋ぐ以外にも、身体を寄せ合ったりして。

幸せだった。

温かかった。

気持ち良かった。←ww

彼女が欲しい。←それな。

それを、「名古屋計画」では、中期的な目標にしている。

色々な女の子に会い、話を聞き、人を知る。

その過程は変わらず。

広げる。

人を知ることを、薄く広げていく。

しかし、その一方で、女の子との「深い繋がり」が欲しい。(←切実~~。←ww)

今の僕の、対女の子に対する「武器」は何か。

無い。←wwww

無いから、少し焦っている。

僕ってホント、何も無いな。

何も無いことで、これまでは自分を救ってきたのだけれど。(自分を失くすことで、自分を忘れることで、自分に対する負担を減らしている。)

対女の子に対して、それは「無謀」だな。

武器がないと、攻めれない。

積極性が足りない。

積極性をまだ、必要としていない。

薄い関係を築くだけで、満足してしまう。

その先に、踏み込む気力が薄い。

少し人を知るだけで、そこそこ満足してしまう。

身体が欲しい。←www

中期的に見れば、女の子の身体が欲しい。←www

そこまで、興味が惹かれないというのも、積極的になれない理由の一つにある。(太陽の子に対しては興味があるので、そこそこ積極的だが。)

あまり深入りしてしまうと、おそらく「疲れてしまうから」。

僕はかなり、精神的体力も肉体的体力も劣っているから。

ヤリたい一心で突撃しても、その猛進がおそらく長く続かないだろう。

数時間デートしたら、それでだいぶ、疲労してしまう。

太陽の子の水族館デート後も、一緒に電車で帰る途中、眼鏡外して、目をつぶって、疲れを吐露(とろ)していた。

数時間のデートで、僕のバッテリーは切れる。

そこで、すべての僕は閉じられていく。

そこで、僕の生きる気力は薄れていく。

ファック。

絶望的な頭痛による、絶望的な人間的エネルギーの少なさが、俺の次なる幸福を阻害する。

ファック。

う~~ん、ファック。←www

今のところ、太陽の子ぐらいに興味を持てる子を、名古屋計画で探している。

また、太陽の子ぐらいにボディータッチを許してもらえる子を、探している。

ただ、まんこが欲しいわけじゃない。←ww

刹那的なまんこより、広やかなまんこを僕が求めている。←www

興味を持てる、女の子に出会いたい。

太陽の子みたいに、また会いたいと思える、女の子に出会いたい。

可愛いって、だけじゃない。

一定の可愛さがありながら、こんな最低な僕とでも、気軽に接してくれる女の子が欲しい。

友達が欲しい。

女友達が欲しい。

彼女が欲しい。

欲しい、欲しい、欲しい・・・・。←www

ガリガリの子より、少しふくよかな子がいい。(←ww。太陽の子は、少しふくよか。)

安心感が欲しい。

抱きしめた時に、幸福を感じられる弾力がある身体が欲しい。(←きっも。←ww)

永遠が欲しい。

永遠を感じられる、瞳の美しさが欲しい。

早く、抱きしめたい。

猛烈に今、寂しいから。

猛烈に今、孤独だから。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

最悪、ではない。

しかし、それほど幸福、ではない。

焦らずに、自分を整理しながら。

自分の体力で、出来る限界を探りながら。

この病気がありながらも、手に入る幸福を求めながら。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

眠い。

疲れた。

それな。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今の、レンタル彼女ではない、「インターネット経由での出会い」について。

可愛い子、ばかりではない。←www

むしろ、それほど可愛くない子とかとも、出会う。

それはむしろ、勉強になっている。

それほど可愛くなくても、全然ありだなって。←www

出会うのは相変わらず、若い子。

大学生ぐらい。

そのぐらいの年齢だったら、顔面的にあんまり可愛くなくても、「存在が可愛い」なって、思う。

顔面レヴェル、平均より下でも。

まず、肌がキレイだし。(←それなー。)

心も、純というか、まだ世の中を知らない感じ。

狭い世界で、よちよちと歩いている感じが、かなり愛おしい。

手も、きれい。

手、結構小さくてツヤツヤで、それに感動している。

どうなんだろう・・・。

むしろ、あんまり可愛くない子を狙いに行った方が、いいのかな。←www

どちらかというと今は、早く信頼されたいので。

信頼されて、身体を早く、触れたいので。←ww

難易度が低ければ、あんまり可愛くなくても、別にいい。

だって、若い身体なら、それでもう、僕は幸せだから。(←げっす。←ww)

なるほどね。

・・・。

・・・・。

でもほんと、大学生ぐらいの女の子って、可愛くなくても、可愛いんだよね。

それはこちら側からすれば、「幸福」だよね。

自分の可愛くなくても可愛い存在だということに、彼女たちは気づいていないことが多いのだから。(同世代の女の子と比較して、顔面的に劣っていて、劣等感を感じている子が多い。)

同世代的に可愛くなくても、30過ぎのおっさんからしてみれば、その存在は、とても清く美しい。

だから、好き。←www

だから、面白い。

・・・・。

・・・・。

なるほど、あまり可愛くない子を攻めるかあ・・・。

ふ~~ん。

まあ、あまり気にせず、適当に・・・。

最高に近い幸せを求めながら、現状の、最悪ではない、そこそこ幸せの今を維持する。

それが、今の僕ですね。←ww

気にかけるのは、やはりお金。

そこな。

お金に関しては、以前にも述べたが、今僕がやっている「インターネット経由の出会い」は、レンタル彼女より安く済んでいる。(それでも、出費的にはかなり痛いが。)

それでも、毎日出会うことは厳しいし、また毎日出会う気力もなし、お金も尽きちゃう。

自分が動ける日に、これからも動いていこうと思う。

お金の管理さえしっかりしてれば、この計画が尽きることはない。

自分の所持金を考慮しながら、出来る範囲で、出会っていこうと思う。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

彼女を作ることが、最終目標ではない、今のところ。

それは、一時的な、「仮宿」をゲットする感じ。

一時的に、僕を温めてくれる存在を、保管する感じ。

『居場所が欲しい』。

それな。

温かい、居場所が欲しい。

温かい、仮宿が欲しい。

全然、結婚とかは考えていない。

子供とか全然、考えていない。

僕はまだそんなに、大人じゃない。

生まれたばかりなので。←www

まだまだ、学ぶべきことが多い。

まだまだ、学ばなきゃいけないことが多い。

責任なんて、程遠い。

今の僕は、僕を死なずにさせているだけで、精一杯なのだから。

ゆっくり、やるしかないよ。

うん。

・・・。

・・・・。

相変わらず、出来る範囲で、やっていくしかないよ。

うん。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何度でも、沈め。

何度でも、暗闇に帰れ。

待ってるから。

いつでも、ひとりの暗闇で、待っているから。

うん。

・・・・。

・・・・。

ゆっくりしか、僕は出来ないから。

ゆっくり、やっていこうよ。

ね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・・。

疲れた。

一旦、また寝るか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。