4月7日「あ」

火曜日にモゾに行ったのだけれど、その時とある女の子をナンパしたというか、自分の名刺をその子が帰る時に渡した。

電話は鳴らない(笑)。

4月7日金曜日。時刻は午前6時。

マッチングアプリを始めてから、徐々にこれってナンパした方が勝てる確率高くね?っていうのは感じていて、実際買い物とか行くと、マッチングアプリだといいね数余裕でたくさんもらえている子が街中だとゴロゴロいるわけ。

それだったら街中の女の子手当たり次第に声かけた方が勝てる確率高いよなあというのは感じていて。

ただ別にそこまでギラギラ感じでは自分なかったので、また声かける勇気?とかもなかったのでかけてこなかったのだけれど。

自分の場合、何年に1回か一目惚れというか、自分的にめちゃくちゃ可愛いな、好みだなと思うことがあって、それで、そういう時声かけたらどうなるのか、声かけれないことが多くて。

それで、火曜日、モゾでそんな感じに一目ぼれに近い感じの、自分的にかなり好みの子がいて、ちょうどその子車で帰る所だったから、自分の名刺だけ渡すことが出来た。

ただ、金曜日になっても、電話は鳴らない(笑)。

その子が自分的にかなり好みだったから、その子と比べると、マッチングアプリ全然やる気が起きなくて、火曜日以降、アプリあまりやってない。

(と言っても、いいねはしているが)

電話、鳴らないかなあ・・・。

・・・・。

・・・・。