4月12日「新しい学校のリーダーズ」

新しい学校のリーダーズっていうアイドル、YOUTUBEのファーストテイクで最近流行って、以前からたまにYOUTUBE上で見たことあったけど、今回ちゃんと大人ブルー聞いたら良くて・・・。

羨ましさを感じた。

表現出来ていて、羨ましい。

悔しいなって思った。

・・・・。

4月12日水曜日。時刻は午後9時。

自分も、何かを表現したいなっていう気持ちは、相変わらずあって、でも、自分にはもう、そんなもの、あるのだろうか・・・。

だから、今の所、写真を撮りたいなという気持ちだけがあって・・・。

それぐらいしか、なくて・・・。

それを、彼女が出来て、撮ってもらえたらって、自分は思っているのだと思う。

自分がここにいる証を、自分表現で、自分はしたいのだと思う。

新しい学校のリーダーズ、羨ましいな。

・・・・。

羨ましい・・・。

かっこいい。

羨ましい・・・・。

・・・・。

・・・・。

彼女が出来たら、自分は、色々なところにお出かけしたいと思っている。

自分が生きた証を、自分が、何かに興味を持っている様子を、写真に収めたいと思っている。

・・・・。

・・・・・。

・・・。