2020-04-10から1日間の記事一覧

4月10日その7「新しいアウトプットについてまた喋る。」

今やっている新しいアウトプットとは何か。(その話何回すんねん・・・。てかもう眠い) ・・・・。 4月10日金曜日。時刻は午後10時。 今やろうとしている新しいアウトプットとは、まあ大きく言ってしまえば「文章世界による居場所作り」。 僕たち生きて…

4月10日その6「これからの僕。」

これからの僕。(今日たくさん書いてるな)。 ・・・・。 4月10日金曜日。時刻は午後9時。 基本的に今日色々書いたけれど。 出来れば「文章」で、アウトプットであり、「自己表現」していきたい。 何故なら僕は、ほぼ「植物人間」なのだから。(それはだい…

4月10日その5「僕のこれからの居場所についての議論。」

自分の居場所をこれからどこにするか会議。 ・・・・。 4月10日金曜日。時刻は午後9時前。 基本やはり、インターネット内。 だけどさ、インターネットを居場所としている奴って基本、「ダサい」じゃん。←オマエモナー だから出来たら徐々に「インターネ…

4月10日その4「自分はどういう場で生きて行くかについての議論。」

自分が何をしたいかについての考察。 ・・・・。 4月10日金曜日。時刻は午後8時。 今年を大体3か月近く生きて、今年の僕がやりたいことが少しずつ分かってきた。←ww 他人が何を求めているかはとりあずおいておいて、自分が何をやりたいのか求めたいの…

4月10日その3「山本直樹っていう漫画家って何であんまり話題にならないの?」

「山本直樹」以上の世界って、あるのだろうか。←www ・・・・。 4月10日金曜日。時刻は午後8時。 現時点で僕の中で、それ以上はない。 山本直樹の世界が一番上であり、また一番下であると僕は感じる。 山本直樹って何であんまり、話題にならないのだ…

4月10日「液晶画面ばっか見ている君へ。」

夜はあまり液晶画面を見ない方がいいとは分かっているんだけど、それじゃあそれ以外に出来ることって何? ・・・・。 4月10日金曜日。時刻は午後7時。 最近健康に関する本をちょぴちょぴ読んでいて。 それで僕的にも同意したのが、夜の時間帯にはテレビ…

4月10日「何も楽しみがない。何も趣味がない。だからとりあえず楽しんでいる人を観察しよう。」

虚無。 ・・・・。 4月10日金曜日。時刻は午後7時。 ここ最近何回も言っているけれど、何を楽しめばいいか分からない。 僕にとって楽しめることというのが、本当になくなってしまった。 というかそれまでの僕って、何を楽しみに生きていたのだっけ・・・…