5月4日「あ」

めっちゃダルイというか、めっちゃ無気力というか、めっちゃ疲れている感じで・・・。

5月4日木曜日。時刻は午後0時。

というか、これ毎回長期休みの時に行っているけど、こんな感じの自分が病気以降の本来の自分なのだと思う。

午前中、立ち上がれんかったわ、誇張無しに。

身体が重くて、ベッドに吸い付けられていた。

というか・・・・。

通常の、平日はまあまあ仕事に行けている自分って、なんで行けているんだろうとさえ思えてしまう。

何か、頭の信号神経的な部分が、働いている時と働いていない時で違うのかなあ。

働いている時は、日々緊張状態を維持しながら、働いているのか。

(それでも、一般的な働いている人より働いている時間は少ないけれど)

こうやって長期休暇で休んでいいと言われた自分は、ほんと、セミの抜け殻のように、脱人間というか、息してない感じになってしまう。

昨日はジム行ったけど、ジム行くのもちょっとだるくて、どうしようか迷っている。

こういう自分は半分は変えたいけれど、変えなくてもいいというか、別にそれほど不幸を感じてなかったりする。

ああ・・・。

・・・・。