7月23日「犬飼ユウの本質は無。」

「やっぱ仕事がないと・会社に行かないと、自分が崩れるというか、精神的に無に還るというか、若干鬱っぽくなって、すべてのやる気がなくなって、難しいなと思う」

・・・・。

7月23日金曜日。時刻は午後7時。

こういうこと、長期休暇のたびに僕は書いていると思うけど。

その辺り、長期休暇が嬉しいと同時に、難しいなと思う。

今の自分にとって最優先すべきは「整える」ことであり、それは身体的・精神的にもだけれど、長期休暇になると自分迷子になるというか、基本僕は根本的にすべてが虚無的・無的な感じなので、自由を与えられると、若干鬱っぽくなる。

かと言って、仕事がある日常だと、時間がもったいなく感じてるが。

とはいっても、部活以外にそれほどやることがなく、また部活もまた部活だけでやりたいことかというとそうでもなく、あくまで日常の中の一部である部活が良いのであり、その辺りのバランスは難しいなと長期休暇のたびに思う。

まあ、自分の身体・心を休めることをまず一番にして。(とはいってもジムには行っているけど、後マッサージとかも)

別に無でいいかなと・・・(それも長期休暇のたびに言っている気が)。

無。

犬飼ユウは、無である。

無。

・・・。

・・・・。

・・・・。