6月19日「土曜日の焼き肉とプロ野球開幕。」

普通。

てかゴメン、もう寝るわ。

ほんと、帰ってからは「勧誘活動」をずーっとしてて、疲れて、眠る。

明日はトレーニングの後「焼き肉」だ(*^-^*)。

それだけを楽しみにして1週間過ごしている。←ww

というのは大げさ、いや、大げさじゃないか。

マジでトレーニング後の焼き肉は美味すぎ。

食っている時、というか食う前これから食えるんだと思うと、生きてるなと思える。

実際の所、食い始めたらそれほど感動しない。←www

食い始めの、最初の1キレとか2キレとかを喰っている時がピークで、後半普通にただ肉喰っているだけの感覚になっているのは事実。(幸福の中にいる時は中々気づけないものだ)。

話題代わって、プロ野球始まった。

僕はもうだいぶ、醒めてというか、そういえば20代前半はだいぶ野球にお熱だったなと思う。

今は何というか、醒めてるけど結果は気になって、でも夢中になると負けた時辛いから、勝っている時しか見なかったり、また負けている時は見ないで、イニングごとにたまに結果をヤフーで確認するぐらい。

野球ってやっぱり、僕にとって「麻薬」だと思う。

ほんと、これまでの野球がなかった日の方がもしかして幸せと言えるのかもしれない。

かなり勝った負けたに心が左右されるから、出来るだけ離れたいんだけど、でもやっぱり勝っている時の「支配欲」というか、自分が王様にでもなった感覚が気持ち良くて、結果を見ているです。

ツイッターとか見てても、やっぱ日本って野球好きな人多いなと改めて感じた。(というか単純に、ツイッターって口のうるさい野球オタとアニメオタしかいないというだけというのもある。)

僕は野球熱冷めていたいけど、どうしても応援球団が勝っている(順位上位にいる)時の高揚感に支配される。

まあ、楽しいけどね。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで寝ます。

焼き肉!

寝ます。

おやすみ。

・・・・。

・・・・

後、今プロ野球は無観客でやっているけど、それもいいなと思う。

静かな野球もスキ。