5月6日「あ」

「今後の休みの日の予定」

5月6日土曜日。時刻は午前7時。

昨日、眉毛整えとエステやってきたのだけれど、今コンタクトつけて鏡みたら少しかっこいいかもしれない(笑)。

ちょっと、嬉しい、別に、気のせいかもしれないけれど。

今後の土日の予定として(GW休みの予定の話ではない。GWは特にどこか行く予定ない)、休みの日は主に筋トレ+、何か身体への投資というか、身体及び顔をよりいたわる方面へのお金の使い方をしていこうかなと思う。

主に整体とか、マッサージとか、近場のを色々試していこうかなと思っている。

ファッションに関しては、自分の中でちょっとブームが去ったというか、最低限、ある程度揃ったというのもある。

あと、元々彼女が出来たら一緒にファッションを楽しみたいというのもあったので、ファッションへのさらなる投資は彼女が出来てから追々、と言った感じ。

外出するための最低限の衣類は整ったかなあと。

ちょっと、カッコいい眼鏡が欲しいなあとは思うけど、それはまだ先でいいかなあと。

婚活は相変わらずぼちぼちやっていく(一応今日、27歳のそこまで可愛くない子と会う予定だが、めんどくささを感じている(笑)。)

そんな感じで、まあまあ、まあまあ(笑)。

筋トレのジムについて、やっぱたまに早朝とか行きたい時があって、今の通っているジム以外も契約してみようかなあと思うけど、結局今の自分が値段的にも慣れもあって好きなので、他のジムは試せないでいる。

まあ、その辺りは今後の気分で。

相変わらず「スプーン」を結構聞いている方。

暇なときに、ラジオ感覚で聴いている。

・・・・。

・・・・。