6月2日「あ」

Vlogで何を撮るか、何を残すかについて。」

基本的に、自分が日常の中で「幸せ」を感じる部分を映像に残そうと思っている。

6月2日金曜日。時刻は午前11時。

以前から何度も述べているように、自分は今の日常に満足している。

それを分解・解明したいために、自分はvlogとして、記録として自分の日常を撮りたい・残したいのだと思う。

なので撮りたい映像は単純に、その時自分がこの瞬間を撮りたい、という気持ちを優先したいと思う。

それが客(他人)がどう思うかは、今は考えれなく、やはり基本的には、自分が第一の客となってでしか、自分のクリエイトは発生しないと思う。

・・・・。

・・・・。