6月17日「あ」

今日、2週間前にお見合いした子と2回目の顔合わせ(デート)をしてきた。

結果として自分的には良かったというか、これからも彼女と仲良くしていきたいなと思った。

色々思ったことあって、書けるかな?結構疲れて、さっきまで休んでいて、今もまだ頭が痛いから。

まず、最初に会った時は、この子とセックスしたいなあという、かなり性欲目線だったが、これは今回の子に限らず、自分の場合、初見、初めて女性を見た時が一番興奮するというか、最初に見た時が一番可愛く感じて、2回目行こうって粗が見えるというか、1回目に会った時の驚きは感じなかった。

だから性欲的魅力は彼女に対して落ちていたが、そもそもその自分の性欲的目線が結構ゴミというか、ある意味ひとりで生きてきた故の自慰的目線なので、「対人間」に対してはこれぐらいがちょうどいいというか、何よりも彼女といて感じたのは「安心」というか、強い性欲というよりも、静かに抱きしめあっていたい、みたいな、薄心地いい性欲だった。

なのでやはり女性審査?の根本は性欲だと思うが、その前回ぐらいに書いたA×Bで言うと、よりAの比重を高めて以降かなと思う、彼女に対してどう感じるかを。

実際、僕が求めているのは、一緒にいれる人であり、よりAを重視するのは重要というか、A×Bという方程式もBに始まり、Aに行きつく、という感じなので。

Bはきっかけに過ぎないというか。

だから今回2回目で会ってみて、ひとりで生きるより、彼女と生きたいなと思ったので・・・。

また頭痛に関しては、やっぱり会った後、だいぶ疲れるなと思った。

ある程度、濁して自分の病気を彼女に伝えてあるが、自分の病気を今後どれくらい伝えるかも、重要になってくるよなと。

ぶっちゃけ、彼女との今後において、僕の中では結局、病気をどう彼女に感じてもらうかが、大切というか、それ次第な気がする。

とりあえず、半日程度は健常者っぽく振舞えるが、それ以上たつとオーバーヒート起こしてしまう。

今日も、会った時はコンタクトだったんだけど、途中でコンタクトしんどくなって、メガネにしてしまった。

(まあ、これはしょうがないというか、でもとりあえず眼鏡姿でも相手から認められたっぽくって良かった。)

僕は今の所彼女が好きなので・・・。

6月17日土曜日。事項は午後10時。

眠いから、この辺で。

・・・。