6月27日「あ」

「現状の自分の人生優先度分析」

6月27日火曜日。時刻は午後10時。

基本的に今は、「動画制作」と「婚活」を、自分のやりたいことの第一としている。

この2つに関してはどちらがより優先かはないというか・・・。

どちらもやりたい、右足と左足のような←ww

婚活は相手が見つかるまでやるつもりだが(疲れたら休止するかもしれないが)、動画制作については6月はやり終える予定で、7月は分からん。

「動画制作」と「婚活」の次に優先しているのは、というか、それもまた自分の日常に切り離せないのだが、それは「仕事」と「トレーニング」だろう。

「仕事」と「トレーニング」があるから、今の自分が成り立っていると思う。

これは切れないなあ・・・、一度、仕事に関しては中期的に切ってみたい気持ちもあるが、今は切れない・・・。

(切った所で、めちゃくちゃやりたいこともないし)

・・・・

第一優先

「動画制作」「婚活」

第二優先

「仕事」「トレーニング」。

・・・・。

・・・・。