6月18日「あ」

疲れた。

(笑)。

6月18日日曜日。時刻は午後10時。

その疲れの2割くらいは土曜日のデートの疲れ残りと、後は今日、ジムに行く以外ほぼ動画編集していた。

今のvlogっぽい動画、ほぼ毎日撮っていて、1日分を編集するのに2時間弱ぐらいかかる。

その2時間ぶっ続けには僕の病気上出来ないから、20~30分編集したら、20~30分休憩して、だから2時間編集するのに4時間かかって(笑)、息抜きできないというか、してるんだけど、外を出て息抜き出来ない。

とりあえず1か月分で形として出そうと思ってるから、6月中はやるのだけれど、それ以降どうしようかなあ・・・。

今は動画制作まあまあ楽しくてやっているのだけれど、しんどいわ、やっぱ・・・。

休めないというか、動画編集以外あまりその他のことが出来ない。

また土曜日にデートすると、いつも土日の2回ジムに行っていたのだけれど、土曜が行けなくて、日曜だけになってしまった。

なのでジムに行く回数が減りそう。

基本今は、動画編集を最優先にして、次にジム、という形になっている。

まあ、今の自分の身体の状態にまあまあ満足しているので、現状維持ぐらいでもまあまあ良いと言えば良いのだが。

それでも、この動画編集、自分でもいつまで続けるのかなあと思っている。

しんどい。

面白いけど、しんどいというか、しんどい(笑)。

・・・・。