7月3日「あ」

今、かなり体調悪い。

ここ半年ぐらいで、一番身体の調子悪い。

7月3日月曜日。時刻は午後7時。

おそらく、今2つの病気にかかっている。

一つはおそらく風邪で、もう一つは謎の全身がかゆい。

全身がかゆいについては、今まで生きてきてこんなこと起こったことなくて、こんなことあるんだって思った。

その全身かゆみについておそらくは原因分かっているけど、とりあえず、さっき仕事終わりに皮膚科行ってきて、かゆみ止めとかもらって、さっき塗った。

とりあえず塗り薬を試して(飲み薬ももらって飲んでるが)、この塗り薬で収まれば大丈夫。

もう一つ、おそらく風邪を引いていると思う。

ただ、風邪ではなくコロナかもしれない。

風邪の引き始めぐらいの感じだけど、身体がめっちゃ重い。

昨日からなんだけど、昨日はその、土曜日のデートの疲れなのかなと思っていたけど、やっぱこれって何らかの病気かなと今日思った。

喉が少し痛いのと、鼻水がまあまあ出るのと、頭が重い、身体がだるい。

ただ、風邪って調べたら、病院に行っても意味ないらしく、なので自然治癒しようかなと。

またもしかしてコロナかもしれないけど、とりあえず明日も調子悪かったら、内科に行って調べてみようかなと思う。

かなり身体がしんどくて、きっつ・・・。