2月8日「疲れた。」

疲れた。

・・・。

2月8日月曜日。時刻は午後8時。

疲れた。

疲れた。

会社において少し変化があったというか、自分のやる仕事の量がおそらく増えた(おそらく?)

新たにやらなきゃいけないことが増えて、なので以前より10~15%ぐらい忙しくなって、疲れている。

新しい仕事ってやっぱ、どっと疲れるなと思った。

懐かしい感じというか、働き始めの時の感触を感じたというか、だからあの時は仕事をこなすだけで精一杯で、それ以外に目を向けられなかったんだというのを改めて感じた。

新しい仕事って、しんどい。

はあ・・・。

しんど・・・。

早く手を抜く術を覚えたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

すごく「神経」が張っているなと感じる。

その仕事の難しさどうこうよりも、新しいことにトライすることの精神的負担の方が大きいなと感じる。

変に恐れてたり、また無駄にプレッシャーを感じたり。

まあ実際、「責任」は増えるので。

しんど・・・。

もう別に僕は、給料上がらなくていいと思っていて、適当に仕事の時間は時が過ぎればいいやぐらい思っていて、如何に仕事は体力を消耗せずに終えれるかだけを考えているから、これからの会社での働きを思うと、しんどくなる・・・。

まあ、ある程度すれば今の仕事量は減る予定だけど。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

楽に、生きてえ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

寝るだす。

・・・・。

・・・。

・・・。

幸いまあ、仕事する時間は変わらないので、そこは救われている。

・・・。

・・・。

・・・。