7月31日「あ」

さっきの話の続きと言えば続きだが、人って「積み重ね」だとやはり思う。

自分は今をこう捉えているけど、頭の中ではこうしたいなというのが日々あって、それが日々積み重なっていく。

それでいつか、その積み重なりから何かえいやっと、方向性が急に変わることがあるが、それは急にではなくて、今まで溜めてきたものだったりする。

・・・・。

特に言いたいことはないが、何か自分の中で色々積み重なっていくのを感じたから書いた。

とりま!(笑)、ほんとコミュニケーション(=会話)したい(笑)。

そもそも、自分はそれが人生の中で圧倒的に少なすぎるから、それをすごく望んでいるのを自分の中で感じる。

自分と同じ目線で話してくれるパートナーが欲しい。(なので婚活をやっている)

・・・・。

7月31日月曜日。時刻は午前6時。